社会派女子量産計画

母も妻も、嫁も仕事も。カッコ悪くても、正直に生きたい。

潜在意識はどうやって変える?

引き寄せの法則を理解するための第一段階は
感情に敏感になること。というお話でした。
詳しい記事はこちら→

⭐︎引き寄せの法則を解説します⭐︎ - 社会派女子量産計画

さて、その後に続いた質問がこれです。


潜在意識ってどうやって変えますか?


そうなんですよ。
みーんな潜在意識、変えたいの。

= 現実を変えたい

ってこと。それが
人間関係なのか?
お金との関係なのか?
モヤモヤしている今の生活なのか?
儲からないビジネスについてなのか?

色々あるとは思いますが、
すべて潜在意識が投影されている現象ですからね。

この質問に対して
「わたしは、行動で変えます。」
とお答えしました。


なかなかこれでピン!と来る方はいないと思うのですが

引き寄せの法則」って英語では 
「Law of Attraction」


Law=法則
Attraction=引きつける、魅力


です。「引き寄せる」ではなく
「自分の魅力で引きつける」
という言い回しの方が、本来の意味に近いと思います。

英語と日本語は微妙なニュアンスの違いがどうしてもあるので
それについて詳細はこちら→

日本語と英語の関係について。 - 社会派女子量産計画

様々な事を考える時に
それが生まれた言語で理解することって大事。


てなわけで
まずは自分が魅力的になる必要がある、ってことです。

自分が行きたいレベルがあったら、
そのレベルまで自分を上げる。
そうすれば自然とそういう方々とお付き合いできるようになります。

ではどうやったらレベルを上げられるのか?
まずはそのレベルの人たちのところに入ってみる。
そうすると自分が足りているところと、足りないところがわかります。

この
「足りているところがわかる」
ということが大事です!

 

 

ビジネスに限らず、何かを極める過程で

目標設定の方法やお金についてなど現実的な部分と

マインドを扱う部分と

両方をバランスよく学ぶ必要があります。

 

上手くいかない!

自分には何が足りないの?

と思っている方、やり方が違うだけだと思いますよ。

一緒に効率よく結果がでる道を探しましょう。

 

 

 

 

 

地味に読者さん増えてます。かとうはとこのメールレター。

 「1週間で起業家マインドになる!〜夢ある主婦のススメ〜

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTbGbXzbGEv

 

かとうはとこ ディレクション

高品質な子供用ドレス専門ブランド「Cotori」

f:id:hatoko-katou:20161115210925j:plain

クリスマスのお問い合わせ増えてます!