社会派女子量産計画

母も妻も、嫁も仕事も。カッコ悪くても、正直に生きたい。

自慢できる社長になれるようにがんばります。

 

とあるところでCotoriの紹介をさせてもらう機会がありました。商品も手元にあったので、見ていただけて。その時その30代(おそらく)の女子が、「友達にこういうのあるよ、って紹介します! 社長知ってる!って言っときます。」って言ってくれました。
その時に思ったこと。

 

 

「あぁ、”かとうはとこと知り合い”が自慢できる人にならなければ。これ、忘れてた…」
ここ数ヶ月、叩かれたり、陥れられそうになったり(笑←今となっては、もはや笑い事)したので、ちょっと人を信用できなくなっていたかな…と少し反省しました。有名人はいきなり友達が多くなる、ように。わたしが何か成し遂げた時に「かとうはとこと友達」っっていうのがわたしを応援してくれているみなさんのステイタスになるようにならなければいけないな、いや、なりたいな〜と改めて。

これからわたし自身が表に出て行くことも増えて行くと思います。「なんか、変わったな!」って思われるところもあると思うけど 進化だと思って受け止めて欲しいなぁ。叩かずに(笑)。

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
⚫︎高品質なキッズドレスブランド「Cotori(ことり)」
http://cotori-dress.shop-pro.jp
⚫︎キュレーターマガジンでライターしてます。
http://up-to-you.me/curator/73
⚫︎ かとうはとこのtwitter
https://twitter.com/cot_coto
⚫︎かとうはとこのnote
https://note.mu/hatocok
⚫︎メルマガ 1週間で起業家マインドになる!〜夢ある幸せ主婦のススメ〜
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTbGbXzbGEv
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・