社会派女子量産計画

母も妻も、嫁も仕事も。カッコ悪くても、正直に生きたい。

引き寄せの法則、改めて。

父の死に際してどさくさに紛れながらも

色々と感じることがあり、

少し気持ちを鎮めようと読書をしました。

 

 

引き寄せの法則の真実 ~『思考の現実化』完全解説書~

 

尊敬する友人でもある金山慶允君の書き下ろした

eBookです。
少し高額ですがネットで購入してスマホでも読めるので
ご興味ある方は、ぜひ。

 

彼はコーチングやコンサルでたくさんの人に
物事の考え方や仕組みづくりについて
指導している教育者です。

 

彼自身の体験から
引き寄せの法則の解説
鏡の法則とは?
・一致の法則とは?
・意識が望まない起こる背景には何があるか?
・望む事を現実化するには?
潜在的な可能性を現実化するには?


などなど。

「引き寄せ」のメカニズムを
とってもわかりやすく解説してくれています。
スピリチュアルに頼りすぎない
とっても丁寧な説明で、彼の文章はわたしは大好き。

折に触れて読み返しているのですが
父が亡くなったり、実家で色々あったり
なんだか仕事も中途半端な感じがして悶々としていて。

 

なんだか悲劇続き。
なんでわたしだけ、こんな想いをしなくちゃいけないんだろう。
なんでこんな事になってしまったんだろう。
これも、わたしが引き寄せたことなの??

 

こうしてマイナススパイラルにはまっていってしまったので
一回自分の思考をリセットしたくて
読み返しました。


悲しみが消えるわけではないですが、
少し客観的に見る事でわかる事ってたくさんあります。

ちょっと長くなりそうなので、続きはアメブロで。

ameblo.jp

 

彼のeBookはこちらから購入できますよ。  

引き寄せの法則の真実 ~『思考の現実化』完全解説書~

ほんとに、オススメです。