社会派女子量産計画

母も妻も、嫁も仕事も。カッコ悪くても、正直に生きたい。

あけましておめでとうございます。

今年も親族揃って年末年始を迎えることができました。
甥っ子、姪っ子にお年玉を渡せる幸せ♡


上がったり下がったり

ジェットコースターのような2016年でした。
その度に支えてくれたり応援してくれる

家族や友人たち、

先輩、後輩の存在で、また成長させていただきました!


泣いたり笑ったり忙しい私ですが

ご縁をいただいている皆さんに心から感謝申し上げます。

本年もよろしくお願いいたします!!

 

アメブロは毎日更新しています。

今年も休まずに続けられるといいな。

みなさんのお役に立てるような

情報発信をしていきますね!!

 

 

ameblo.jp