社会派女子量産計画

母も妻も、嫁も仕事も。カッコ悪くても、正直に生きたい。

キラキラアピールがすべてじゃない。

塾の開催について。

お問い合わせをいただいています。

ありがとうございます。

 

わたしもただの主婦から一歩踏み出したことで

世界が大きく広がりました。

精神的な自立と経済的な自立は直結しています。

 

特に女性は「気持ち」で結果が大きく左右してしまうので
数字とマインドの両面から

サポートできるカリキュラムは貴重だと思います!

 

かとうはとこの塾

数字とマインドの両面からあなたの夢への『仕組みづくり』をする3ヶ月です。

第1期は平日開催を予定していましたが、

ご要望があり土日開催も合わせて開催することとしました。

ご興味のある方はこちらから、ご質問ください。

「さいごの自分さがし塾」やります。 - 社会派女子量産計画

--------------------------------------------------------------

宣伝ここまで(笑)

 

さて、SNSの使い方と付き合い方

について悩んでいる方ってとっても多いなぁ、

と思う今日このごろ。

 

個人事業主さんや

これから何かしたい!と思っている人

にとっては

絶好のアピールの場であります。

ですが誰もがそれが得意なわけじゃない。

 

顔出ししなくてもきちんと儲けているひとはいるし

SNS上ではとってもキラキラして見えるけど

実際はそうでもない人だって、います。

 

わたしは『ファンクラブ商法』と言っていますが、

SNS上で自身を全面に出してお仕事をしている人

たくさんいらっしゃいます。

わたしにも、その手法で大成功しているお友達

たくさんいます。

 

「この人に会いたい!」

「この人から学びたい!」

と思わせる見せ方を彼らはよーくわかっています。

実際に会っても

いろんな意味で人の気持ちを動かせる

能力に長けています。

 

逆にSNS上ではすごく優秀でできる人なんだなー

と思っていたのに

実際お会いしてお話したら

あれ??

 

って方もいらっしゃいます。

そういう方は

とにかく自分の魅せ方がお上手。

それはそれで、アリなのだと思います。

 

ね、結局実際に会ってみないと本当のことはわからない。

 

問題は

”それに惑わされている私”

なわけで。

 

ズバリ、ファンクラブ商法には向き不向きがあります!

自分には向いてないな、

あぁはできないな、

と思ったらやらなくて良し!

他の方法で稼ぎましょう。

 

お金の稼ぎ方なんて無限にあります

きっと、自分にあった自由になる方法があるはずですよ。

 

 

 

毎日の宿題が好評です。かとうはとこのメールレター。

 

「1週間で起業家マインドになる!〜夢ある主婦のススメ〜

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTbGbXzbGEv

 

 かとうはとこディレクション 子供ドレス専門ブランドCotori

f:id:hatoko-katou:20161115210925j:plain