社会派女子量産計画

母も妻も、嫁も仕事も。カッコ悪くても、正直に生きたい。

FBしなくちゃいけない病。

アメブロで書いたこちらの記事。

なかなか反響がありました。

 

ameblo.jp

 

SNSの使い方、付き合い方については

迷っている方が多いように思います。

 

FBはビジネスにはとても有効なツールですが

「友達同士」で繋がっているからこそ

面倒に感じる部分が多いですよね。

 

わたしは最近FBでの発信をしていないので

「生きてるか〜?」って

連絡がくる始末(笑)

 

みんなのキラキラ感に

無駄に落ち込むこともありますしね!

 

どちらにしろ

自分の時間を割いているツール。

一度立ち止まって考えて見るのも大事だと思います。

 

 

SNSとの付き合い方についてもバッチリ学べる

かとうはとこの塾。

第1期生募集中です。

詳細はこちら→

「さいごの自分さがし塾」やります。 - 社会派女子量産計画

 

既に何名か埋まっていますのでご興味ある方はお早めに。

ライン@やってます。

ご質問ありましたらこちらからどうぞ!

 

f:id:hatoko-katou:20161211234908j:plain

 

 

 

地味に読者さん増えてます。かとうはとこのメールレター。

 「1週間で起業家マインドになる!〜夢ある主婦のススメ〜

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTbGbXzbGEv

 

かとうはとこ ディレクション

高品質な子供用ドレス専門ブランド「Cotori」

f:id:hatoko-katou:20161115210925j:plain

クリスマスのお問い合わせ増えてます!