社会派女子量産計画

母も妻も、嫁も仕事も。カッコ悪くても、正直に生きたい。

女子力は◯◯力とイコールです!

5人の男子で迷っている 後輩の相談に乗っています。

女子力を使う事について、アメブロに書いてみました。

 

ameblo.jp

 

その後輩、本当にモテる!

5人候補がいるっていうんだから。

相談に乗っておきながら、言うのもナンですが

叶いません。

もはや、わたしは女性として著しく何かが

欠けているのではないか? と疑問に思うほどです。

 

いや、実際たぶん欠けているんだと思う。

結婚して何の迷いもなく専業主婦になり、子育て。

数年前、叔父の葬儀の際に

慌てて一式化粧品を買う(それもドラッグストアで!)

という人だったわたし。

ここまで持ってくるのに、かなーり大変でした!

 

やはり意識って大切。

仕事を続けて人に会う機会があるだけで

女子力を保つ理由になるのですからね。

 

あぁ、怠けていたなぁ、わたし。

って思います。

 

あ、◯◯力について語るのを忘れてました。

それは、また今度。

 

 

 

地味に読者さん増えてます。かとうはとこのメールレター。

 

「1週間で起業家マインドになる!〜夢ある主婦のススメ〜

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTbGbXzbGEv

 

 

かとうはとこ ディレクション

高品質な子供用ドレス専門ブランド「Cotori」

クリスマスのお問い合わせ増えてます!