社会派女子量産計画

母も妻も、嫁も仕事も。カッコ悪くても、正直に生きたい。

改めて引き寄せの法則を考える。

実はこの秋までの半年あまり

本当に色々な事が次々とやってきました。

壊れたり繕ったりしながら何とか乗り越えた先に

「あぁ、こういう事だったのね・・・」

という終着点がありました。

 

とってもスピリチュアルな表現だけど

この結果にたどり着く為に辛い経験たちをする必要が

あったのだな、と思える瞬間があって

そして「やり切る」「やり切れる」ことを

確信しました。

 

結論から言うと

”願っただけで叶う”って事はやっぱり、ないのだと思います。

そこに向かって行動が伴ってこそ。

もっと言えば、そこに向かって『正しい』行動が伴ってこそ。

 

(わたしもそうだったけど)

割とトンチンカンな行動をしてしまう人も多いです。

願いを決めたら

 

焦らずに急いで

あらゆる可能性を考えて

最善で最短の道をいく

もしくは、別の道を探す

 

そうして一呼吸おくと

最善の道が見えて、それが引き寄せであったと気づいたり、します。

 

落ち着くことと、よーく頭も使うこと。

 

スピリチュアル系の話の中には

「直感を信じて」

って良く出てきますが、普通の人にとっては危険です(笑)

それだって多少の訓練が必要です!

 

もう一回。

落ち着くことと、よーく頭も使うこと!

その時に引き寄せていること、もしくは

引き寄せられていること

に気がつくものだと思います。

 

やっぱりちょっとスピリチュアルな言い回しで…

ちゃんと言いたいことが伝わっているかな?

 

 

アメブロも絶賛更新中! もっと仕事寄りのお話をしています。

ameblo.jp