社会派女子量産計画

母も妻も、嫁も仕事も。カッコ悪くても、正直に生きたい。

結局、大きな力の中で回っている私達。

エリート 産婦人科看護師の親友がいます。

 

少し霊感も強い彼女ですが

昔からずっと言っているのが

 

「満月の前後は、とにかく産まれる」

そして

新月の前後は、とにかく人が死ぬ」

 

 

昔から意味もわからないのに ”月の満ち欠けカレンダー”

を買って眺めていたわたしですが。

結局そうやって、大きな力や流れの中で生きているということを

この数年間で実感しています。

 

少し霊感の強いお友達が多い、というのもありますが

経営者って

「自分のマインドが会社の売り上げに直結する」んです・・・

一時も気を抜けないし

何かあれば全部自分の責任だし

人が寄ってきたり去っていったり。

 

嫌でも自分の内面と向き合う機会が増えました。

 

スピリチュアルな世界は割と信じる方なのですが

結局、大きな力に動かされてるのね、わたしも。

って思うようになりました。

 

ただ、

色んな人が言っている「引き寄せの法則」は少し危険だな、と思っています。

願うだけで叶う事は ほとんどない。

まず、願いを信じる、その上で行動しないと。

 

「願って決めたら、行動しちゃう!」

って事が言いたいのだろうけど、わたしみたいな怠け者は

願って寝てれば叶うのね!って勘違いしちゃうからね…

 

自分の意識の深い、深〜いところで決めない限り勝手に行動なんてできないものですよ。。。

行動から意識が変わる事だって多いにあります。

いやむしろ、そっちの方が多いかも…

 

引き寄せの法則なんてないじゃん、信じられない!」

っていう方がいらしたら、

まずは自分の行動を変える事をオススメします。

 

酒やタバコを止める、とかそんな辛いことじゃなくても良いです。

 

二度寝を止めてみる、とか。

いつもは12時に寝るのを10時に寝てみる、とか。。。

夕ご飯に一品多く作ってみる、とか。

 

その程度で良いのです。

そして自分の感情に少し、敏感になってみてください。

 

 

好評配信中のメルマガ! なぜか泣いちゃう人続出の『夢ある幸せ主婦のススメ。』

⇩ ⇩ ⇩

f:id:hatoko-katou:20161109205626j:plain

 

 

もう少しビジネス寄りのアメブロはこちら。

⇩  ⇩ ⇩

ameblo.jp