社会派女子量産計画

母も妻も、嫁も仕事も。カッコ悪くても、正直に生きたい。

【体感セッション】のご案内

やりたい事をすべてやって、わたしらしく生きる!
仕組みづくり 体感セッションのご案内

 

もともと ただの専業主婦だった私ですが、

今はここまで成長し、たくさんの経験をさせてもらっています。


これまで、小さいブランドをいくつもつくり、

売れ続ける仕組みづくりに貢献してきました。

 

・ゼロから始めた子供服ブランドを全国に卸すまでに成長させた

・地元のまちづくり事業で、人が集まるしくみ、成長する仕組みを構築した

・小さな商店が継続してやっていく為、定期的な売り上げを上げる仕組みを作った

・既存の商品を生かし、なるべく小コストで手間のかからない方法で新商品を開発した

・現在、自身の子供ドレスブランドを展開。既存のアパレルの枠組みにとらわれない販売方法を構築中。



重要なのは『仕組みをつくる』ことです。

 

・売れるもの(商品)をつくって、売るための仕組み。
・売るための集客の仕組み。
SNSの効果的な使い方。
・自分ブランディング
・コネクションの作り方と、使い方。

 

そして、誰もが忙しい現代社会。

主婦業、ママ業、嫁業と両立してきた私だからこそ、伝えられることがあります。

 

・主婦業、ママ業とのバランスの取り方
・時間の使い方
・家族に協力してもらうために。
・ママ友や家族との付き合い方。

 

周りの協力や理解が得れてこそ、モチベーションも保たれます!

そして起業マインドを持ち、精神的にも経済的にも自立することは、
周りの人たちとの関係も良好になります。


心に余裕ができて、家族にも優しくなれます。

 

常に現場で勝負している私だからこそ、オンタイムの情報をお伝えできます。

 

わたしと一緒に 夢に向かって一歩を踏み出しましょう!

 

 

こんな方にオススメ

 

  • なにか始めたい、とは思っているものの、何から始めたら良いかわからない
  • 起業したい、という強い想いがある。
  • 好きなことを仕事にしたいと思っている。
  • 既にやっていることがあるが、なかなか利益が上がらない。
  • 起業の予定はないが、自分の在り方を見直したい方
  • いつか法人化して、会社組織を作りたい方
  • 経済的に自立し、自由な生活を送りたい方

 

 

受けるとこうなります

 

  • ワークと丁寧なカウンセリングを通してあなたのキャリアを棚卸しし、
    自分のやりたい事、やれる事が分かります。

  • 今すでにやっている事を深堀りし ゴールまでの道筋が明確になります。

  • あなたが居なくても回っていく仕組み作りができます。

  • 自分の強みを生かして働く姿が明確にイメージできます。

  • 常に成長し、人間力を上げる思考が身につきます。 

  • 集客力が身につき、自信がつきます。

  • SNSの特性と基礎を学び、自分の見せ方が上手くなります。 ・多くの方と交流を持ち、協力者が増えます。

 

 

お客様の声

 

  • びっくりする言葉の数々でしたが、それらの言葉の後にしっかり納得する
    続きがあって、自分の頭に知らずのうちについた垢が落とされているかのようでした(Hさん、男性、個人事業主)

  • たくさんの経験をされているので、自分ひとりでは思いつかないアイディアが出てきて目から鱗でした!(Oさん、女性、起業準備中)

  • 忙しい中でも質問に丁寧に答えてくださって、自分の事のように とことん考えてくださり、感動しました!(Tさん、女性、専業主婦)

  • 育児に追われて自分の事を集中して考える時間が取れないので、改めて自分の人生を考えるとても良いきっかけになりました。夢ができました!(Sさん、女性、専業主婦)

  • やりたい事とやらなければいけない事が多くどれから手をつけていいかわからない状態でしたが、棚卸し作業で優先順位がはっきりしました。(Mさん、男性、会社員)

  • 今まで少し卑屈になっていたな、という気づきがありました。本当はやりたいのに、現実を見て知らず知らず諦めていた事がありました。まだ子供が小さいので少しずつですが、ゴール設定を明確にできたので頑張っていこうと思います。(Sさん、女性、パート)

 

 

 

なにか始めたい、自分の力で、なにかやってみたい!

小さくても、その気持ちさえあれば、必ず新しい世界が開けるはず。

世界のどこかに、あなたの知識、経験を必要としている人がいます!


わたしと一緒に実現しましょう。

 

 

セッション詳細について

 

【 仕組みづくり 体感セッション 】

 サービス内容

⚫︎価格 12,000円/60分

⚫︎方法 対面(新潟市三条市近郊、東京都内)

    非対面(スカイプ、LINE電話など)

 ※ 体感セッションはお一人さま、一回限りとさせていただいています。

 

 体感セッションまでの流れ

1、お申し込みはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S81753830/

 

2、日程・時間の調整をします。(メール、電話にて)

 

3、ご入金をお願いいたします。確認できましたらメールにて簡単なヒアリングシートをお送りしますので、事前にご記入をお願いいたします。

 

4、当日は、今思っている事、課題、悩んでいる事、夢などを自由にお話しいただきます。その上で仕組みづくりまでの道筋を探っていきます。

 

5、終了後はアンケートにご協力をお願いしています。

 

 

やりたい事をすべてやって 私らしく生きる!

仕組みづくり体感セッション

お申し込みはこちらから ⇩ ⇩ ⇩

https://ws.formzu.net/fgen/S81753830/

 

 

 

※お申し込み後、自動配信メールが来ない場合、迷惑メールフォルダを確認の上再度ご連絡ください。

こちらの内容をよくご確認の上お申し込み願います。

・ヒアリングシート送付前のキャンセルは全額返金いたします。

・ヒアリングシート送付後、7日前までのキャンセルは受講料の40%を事務手数料として頂戴し、残りの60%を返金いたします(振込手数料差引き後)

・開催6日前よりのキャンセルは開催費用の60%を事務手数料として頂戴し、残りの40%を返金いたします(振込手数料差引き後)
・開催前々日・前日および当日のキャンセルは原則としてご返金できませんのでご了承ください。