社会派女子量産計画

母も妻も、嫁も仕事も。カッコ悪くても、正直に生きたい。

集客が得意な話と、スピリチュアルな世界のこと。

アメブロも復活してから、

こちらのブログは少しスピリチュアルを意識しています。

 

スピリチュアルといってもわたしは何かが見える!とか

そういう人ではないので(笑)

誤解のないように。。。

 

ただものすごく第六感は強い、と思います。

なんとなく気持ち悪い。

には敏感になるようにしています。

そういうものに関わって、良い事ない!

 

 

特に独立してからは

自分のマインドが100%会社の売り上げに直結するので(笑)

 

マインドセットとか

引き寄せとか

考え方とか

付き合い方とか

 

とにかく およそ40年間積み上げてきた考え方をすべてひっくり返して

勉強して、

1から組み立てる必要がありました。

 

辛かったよー、この2年半!!

 

あっ!集客の話だった。

そんなわけで、こちらは少しマインド的な話をする場所にして

アメブロではもう少しビジネスチックな話をしています。

 

集客って、簡単だよ!ってはなし。

ameblo.jp

 

クリスマスに向けて、お問い合わせ増えてます♪ まだレンタルも間に合いますよ!

f:id:hatoko-katou:20161115210925j:plain