読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社会派女子量産計画

母も妻も、嫁も仕事も。カッコ悪くても、正直に生きたい。

本当の目的。

自分でビジネスをはじめて15年。

始めた頃はビジネスという意識もなくて、

実はとにかくお金がなかったのです!!(笑)

 

 



だんだん売ることが楽しくなってきて、

そのうち仕事が楽しくなってきて、

収入額から少し目を離したら

 

「あれ?わたし、もっと稼げるよね。」

 

って思った瞬間があったんです。

それで、続けていれば ぬくぬくとやらせていただけたお仕事を

一旦すべてリセットしました。

 

今思うと 準備もなく無謀だったし、

もっと情報収集できてたらな…と思うし、

もっと前にあの人やあの人と出会えてたら!

と思うし。

 

でも

人生は結局、誰と、何と、どこで出会うか?

というタイミングがすべてなのだなと思います。

 

そうそう!って思われる方もいっぱいいらっしゃるでしょうね。

正解か、不正解か、は別として。

そういうものなのだ。

と納得できた時に

次に進める、気がします。

 

 

 

気づいたら100名越え!かとうはとこのメルマガ
「1週間で起業家マインドになる!〜夢ある主婦のススメ〜