社会派女子量産計画

母も妻も、嫁も仕事も。カッコ悪くても、正直に生きたい。

本当の目的。

自分でビジネスをはじめて15年。

始めた頃はビジネスという意識もなくて、

実はとにかくお金がなかったのです!!(笑)

 

 



だんだん売ることが楽しくなってきて、

そのうち仕事が楽しくなってきて、

収入額から少し目を離したら

 

「あれ?わたし、もっと稼げるよね。」

 

って思った瞬間があったんです。

それで、続けていれば ぬくぬくとやらせていただけたお仕事を

一旦すべてリセットしました。

 

今思うと 準備もなく無謀だったし、

もっと情報収集できてたらな…と思うし、

もっと前にあの人やあの人と出会えてたら!

と思うし。

 

でも

人生は結局、誰と、何と、どこで出会うか?

というタイミングがすべてなのだなと思います。

 

そうそう!って思われる方もいっぱいいらっしゃるでしょうね。

正解か、不正解か、は別として。

そういうものなのだ。

と納得できた時に

次に進める、気がします。

 

 

 

気づいたら100名越え!かとうはとこのメルマガ
「1週間で起業家マインドになる!〜夢ある主婦のススメ〜