社会派女子量産計画

母も妻も、嫁も仕事も。カッコ悪くても、正直に生きたい。

ひとりでがんばっている時。

先日、地元の商工会議所青年部の行事で

リレーマラソンに参加しました。

42.195キロを何人かで2キロずつをリレーしながら走りきる、

というイベントです。

新潟県内から200を超えるチームが参加して

4時間以内のゴールを目指します。

 

もともと、あまりストイックなスポーツは好きじゃないのですが

夏ころから歩いたり、走ったりしてたこともあって

2キロならいけるかな、と参加しました。

総勢50名のうち、女性で参加したのは4人だけ。

結果目標の15分を切る、14分台のタイムで走りきれました!

 

一回も歩かなかったよ(笑)

 

とかく何もかもに意味付けをしがちの私たちですが、

純粋に14分の間自分と戦って、それがチームのためになっている。

達成感もあり、喜びもあり、良いいちにちでした。

 

ただただ頑張るとか

ただただゴールを目指すとか

自分で体感しないとわからないこと、たくさんありますね。

 

でもこの2年半で学んだのは『ひとりで頑張ること』には限界があるということ。

 

もっと早く相談していれば…

もっと早くギブアップしていれば…

もっと早く気がついていれば…

 

なんてことばかりでした。

このブログを見てくれている人の中にも、

きっと今がむしゃらに走っている人もたくさんいると思うんだけど。

 

そんな時こそ、周りをよく見てほしいな!って思います。

(まぁ、見れないんだけどね)

 

メルマガ、リニューアルしながら復活してます。

ここでもアメブロでも言えない 

もっとディープでブラックな話をそろそろ言ってもいい時期かな、と(笑)

まだの方はぜひ、ご登録ください♪

※ご登録いただいている方は、引き続きメールをお送りしていますが、必要なければ解除してくださいね!

 

気づいたら100名越え!かとうはとこのメルマガ
「1週間で起業家マインドになる!〜夢ある主婦のススメ〜

f:id:hatoko-katou:20161109205626j:plain

 

 

 

********************

もうちょっとビジネスチックなブログはこちら。
http://ameblo.jp/cotori-japan

気づいたら100名越え!かとうはとこのメルマガ
「1週間で起業家マインドになる!〜夢ある主婦のススメ〜
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTbGbXzbGEv

高品質な子供ドレス専門ブランドCotori
http://cotori-dress.jp

なにかやりたい!あなたにオススメ
「小さなオリジナルブランドの作り方」
http://h-story.co.jp/making-brand/
*********************