社会派女子量産計画

母も妻も、嫁も仕事も。カッコ悪くても、正直に生きたい。

復活しました!

10月31日は新月でした。

 

ひと月に2回の新月があるのは、「ブラックムーン」と言ってとってもパワーのある新月だそうです。(たくさんの方がブログでもおっしゃってました。)

わたしも願い事をしてみました、叶うかな!?

 

 

 

 

少しブログをお休みしていました。Cotoriの営業活動に専念する為のお休みでした。その間お客様と直に接することができたおかげで随分マーケティングできました。

久しぶりにガッツリ営業モードです。

この半年集中して営業活動をしてみたことでわかったことが沢山ありますので、シェアできたらと思っています。

 

そして、これから改めて取り掛かる新しいお仕事もありますのでそんな情報を発信していく場所にしたいと思っています。

 

 

さてさて Cotoriもデビューして1年が経ちました。

沢山の人にご協力いただき、迷惑もたくさんかけながら 少しずつ成長させてもらっています。

正直、まだまだ売上げ目標にはいかないのですが。ブランドを作るというのは子供を育てるのと一緒なので あちこちにぶつかりながら改めて学んでいるところです。

やってみなくちゃわからないことが、本当にたくさんあります。

 

 

早速ですが告知!

11月22日に新潟市でセミナーを開催します。

 

「5時間のイベントに毎回9万人を集客し続ける秘密の集客法!!」

 

と題して”◯◯に頼らないリアル集客”をお伝えします。

◯◯ってなんだと思いますか? もはや皆さん、毎日使わないことはないでしょう!アレですよ、アレ!

わかりました?

そう、SNSです! SNSといってもFB、ツイッター、インスタグラム。

やみくもにFBページを作っていませんか? SNSに流せば自然と人が集まるもの、と思っていませんか? イイね!の数に惑わされていませんか?

 

” 集客にとにかく苦労している!”

” もう集客のことは考えたくない!”

” 誰か、わたしの代わりに集客して!!”

というあなた。

 

リアルに人が集まる仕組みづくり、できますよ。

そんなみなさまの為の2時間です。

 

お近くの方、ぜひいらしてください。

 

プランナーという職業柄、モノづくりが専門ではなくブランド作りやイベント作りのお仕事もさせていただいています。独身時代はイベント会社や冠婚葬祭業(結局、イベントの一種ですよね。)に従事していたこともあり、集客やその仕組みを作ることが本当は一番得意です。

自分で言うのもナンですが。。。この内容で3000円はとってもお得です♪

ブランド始めて1年未満で百貨店の催事に参加する秘密などもお話したいです。

集客、営業で悩んでいる方はぜひ♪

 

 

 

詳細、お申し込みはこちらから↓↓↓

 

【 5時間のイベントに9万人! 集客し続ける秘密の方法】

 

《開催日時、場所》

11月22日(火) 
※ 開催場所はお申し込みいただいた方に個別にお知らせいたします。

《時 間》

開場:18時45分  
開始:19時00分
終了:21時00分     

参加費 3,000円

 

詳しい説明と、お申し込みはこちらのサイトへ

↓↓↓

お申し込みフォーム

 

 

 

こちらが5時間で9万人を集めるイベントのひとコマです。

集まる仕掛けがあちこちに!

 

 

お待ちしております。