社会派女子量産計画

母も妻も、嫁も仕事も。カッコ悪くても、正直に生きたい。

引き寄せの法則

 

世の中には、人が高いハードルだなぁ、と思うことをシレッと飛び越えてしまう人がいます。それを引き寄せの法則、っていうのかもしれない。
先日、わたしの目の前にいた人もそうでした。

 

 

 

 

 

Cotoriでたくさんの方からご要望をいただいている、ヘッドアクセサリー。インスタグラムで大人気のリボン作家さん、ra ruban https://www.instagram.com/ra.ruban/ のayaさんとコラボできることになりました!!!

そんなayaさん、これから秋にかけてワークショップやらイベント参加やらが目白押しの売れっ子さん。本人はまったく気負うことなく本当に自然体で。(なんだかいつもガツガツしてる感じのあるわたしは恥ずかしいほどでした 笑) でも、ものすごくストイックにモノづくりに取り組んでいる方でした。謙遜されてたけど すごく研究されているのはわかるし、何よりとてもセンスが良い!
総合的にとっても愛される人なんだろうなぁ・・・だからこそ、誰もが「めちゃくちゃ頑張って」乗り越えるハードルをひょいっと乗り越えてしまう、そんな運も持ち合わせた方でした!


そんなCotori×ra rubanのコラボアイテム、楽しみにお待ちください!わたしも期待しています!
ヘアアレンジも合わせてご提案できたらいいな、と思っています。

そんな感じで 他にも色んなところとコラボしていけたらすごく嬉しいです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
⚫︎高品質なキッズドレスブランド「Cotori(ことり)」
http://cotori-dress.shop-pro.jp
⚫︎キュレーターマガジンでライターしてます。
http://up-to-you.me/curator/73
⚫︎ かとうはとこのtwitter
https://twitter.com/cot_coto
⚫︎かとうはとこのnote
https://note.mu/hatocok
⚫︎メルマガ 1週間で起業家マインドになる!〜夢ある幸せ主婦のススメ〜
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTbGbXzbGEv
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・