読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社会派女子量産計画

母も妻も、嫁も仕事も。カッコ悪くても、正直に生きたい。

正直、SMAPの解散は。。。

正直、SMAPの解散は、どうでもいい。と言ったら誤解を招くかもしれませんが、そこまで大騒ぎしなくても、って思うのは事実。

彼らは同世代なこともあり、心から活躍を応援しているひとり、でもあります。

 

 

 


色んな報道がされていますが、もはやどれも鵜呑みにできないほど メディアには不信感があるので… キムタクのせいだとか、中居くんがキムタクを陰湿にいじめたからだとか、香取くんがキムタクに対しての不信感がぬぐえなかったから、だとか。
まぁ、その辺はほんとにどうでも良いです。それぞれに、それぞれの考え方があって、世界観があって。だって、全員ほぼ40代ですよ、自分の意見があって、当然だと思うのです。

何があったのかは、当人たちにしかわからないということは大前提として。どんな道を歩もうとも、すべてが彼らのベストであると思います。ファンだとか、関係者だとかの人たちが 解散に対してあぁだこうだ言いますが。もちろん、心から残念に思っている人もたくさんいらっしゃいますが。彼らの人生を考えたら、それがベスト!なのだと思うのです。
誰かが我慢している状態では、グループとしてうまくいかないのは当然だと思うので。。。

実はわたし、特定の誰かやグループのファンになって、夢中になったりした経験がないので そんなわたしが語るのもおこがましいのですが。

ところでファン心理ってどういうものなんでしょう。
心の支え? 例えば好きな人がいるとそれだけで生活がウキウキするような、そんな感じなのかな。でもそれがSMAPロス(ペットロス的な)までになっちゃうと それはもう依存かな? 依存が悪いわけじゃないと思うんだけど、彼らの存在がそれほど誰かに幸せを与えていた、ってことですよね。
誰かがFBでSMAP解散後の年明け、密かに命を絶つ人がいるはずだ、って言ってました。この間好きなアイドルが相手にしてくれないから、って殺人未遂を起こした人がいたけど、きっと根っこは同じですよね。

ある意味平和なニュースではあるんだけど、やっぱりちょっと社会が歪んでるなぁ、って思います。
終戦記念日のニュースより、SMAPの報道の方が大きかったですからね!

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
⚫︎高品質なキッズドレスブランド「Cotori(ことり)」
http://cotori-dress.shop-pro.jp
⚫︎キュレーターマガジンでライターしてます。
http://up-to-you.me/curator/73
⚫︎ かとうはとこのtwitter
https://twitter.com/cot_coto
⚫︎かとうはとこのnote
https://note.mu/hatocok
⚫︎メルマガ 1週間で起業家マインドになる!〜夢ある幸せ主婦のススメ〜
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTbGbXzbGEv
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・