社会派女子量産計画

母も妻も、嫁も仕事も。カッコ悪くても、正直に生きたい。

読者さまとメールで交流した話。

読者さまとメールで交流した話。

 

 

 

 

先日もちょっと触れたのですが、メルマガの読者さまから嬉しいメールをいただきました。

”先日、5年ぶりにフルタイムに戻ったところで、仕事と家庭の両立とは何か
自分の生き方これでいいのか?もっと自分だからできることがあるのでは?と考えていた時に、
はとこさんのメルマガ「1週間で起業家マインドになる!夢あるしあわせ主婦のススメ?」に出会いました。
自ら発言する機会すら少ないOLにとって「自分の魅せ方」が最も難しく…もし隙間時間ができましたら、ご意見をいただければと思ってメールさせていただきました。”

ということでした。
まずは、こんな風にご連絡をいただけたこと、純粋に嬉しかったです。小さくても、種を蒔けているのだなぁ、と実感できて感激でした。
そんな能力のある女性達がひとりでも勇気を持って動き出す後押しができたのなら、これほど嬉しいことはないです!一緒に勉強させていただきながら進化できたらいいなぁ。


さてさて、「自分の魅せ方」については恥ずかしい!とか、まだやりたい事に確信がなくて!とか色んな理由で躊躇してしまいますよね。
でも、とにかくアウトプットしてしまうことをオススメします。インターネットの良いところは匿名でアウトプットできる媒体がたくさんあること!ブログ、ツイッター、インスタグラム。(FBは様々なしがらみでなかなか本音を言いにくい媒体ではありますが。)
わたしも吐き出す事で自分の頭の中が整理できたり、本当に求めていることに気づいたり。色んな気づきがありました。完璧じゃなくても良い、とにかく何かを外に出すことで見えない何かが動き出すものだと思います。それを見る人がひとりでも、ふたりでも良いのです。自分のためでオッケー!そこから、始めましょ!


そんな夢ある幸せ主婦のブログはこちら。赤裸々で共感できるポイントがたくさんです!まっすぐでクレバーなお人柄も伝わってきて応援したくなります。
http://ameblo.jp/easy-peasy


そんな感じで地味〜に読者さまが増えているメルマガはこちら。
よかったら、ぜひ。

一週間で起業家マインドになる! 〜夢ある主婦のススメ〜

 

 

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
⚫︎高品質なキッズドレスブランド「Cotori(ことり)」
http://cotori-dress.shop-pro.jp
⚫︎キュレーターマガジンでライターしてます。
http://up-to-you.me/curator/73
⚫︎ かとうはとこのtwitter
https://twitter.com/cot_coto
⚫︎かとうはとこのnote
https://note.mu/hatocok
⚫︎メルマガ 1週間で起業家マインドになる!〜夢ある幸せ主婦のススメ〜
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTbGbXzbGEv
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・