読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社会派女子量産計画

母も妻も、嫁も仕事も。カッコ悪くても、正直に生きたい。

相性とバイオリズム

 

 

 

 

まわりにセラピストやコーチングを業とする人が増えたこともあり、少しだけスピリチュアルな世界と現実世界のリンクが腑に落ちるようになってきました。
元々第六感は効く方だと思うのですが、無意識だった「直感」「なんとなく、違和感」を扱えるようになったというか、きちんとロジックで説明できるようになった感触があります。

昔からの長い友人と、今日久しぶりに少し長く話しをしました。

彼女とはバイオリズムが一緒で、会わない時は何ヶ月、いや一年以上会わなかったりするのに(同じ街に住んでいて)、ここぞ、という時に連絡してきたりするのです。今日もドンピシャなタイミングで。
久しぶりだね!って話しをすると、全然違うジャンルで生きているのに同じような事を乗り越えて、同じような経験をして、同じような気づきを得ていたりするのです。
成長のスピードが同じなので、きっとずっと友達でいれるんだよね、って思っています。

どんなに久しぶりでも全く違和感がない。

この1年で、「運命に抗って(あらがって)いたね」っていう事をお互い学んだようでした。
頑張ろうとしすぎるあまりに空回りしてしまったり、”ない”ということに固執し過ぎて本来の波に乗れなくなっていたね、って。
長い目で見たら必要な時期なんだろうけど、今この瞬間は「時間の無駄だったなぁ」って思っちゃうよね。って事まで一緒でした。
全く違う経験をしているのに、全く同じ気づきを得ていて。
そして今は自分に集中していて、自分の時給をあげる大作戦中なの、ってことも一緒だった(笑)。
そして人との付き合い方や人に対してのスタンスの取り方、人生で絶対に曲げられない芯を見つけたよ、と。

ブレそうになるたびに彼女がふと連絡をくれて、こうして自分の価値観を再認識できる機会を与えてくれるのです。
あまりにも毎回タイミングが良いので、もはや神の思し召しとしか思えない。
きっと、見えない力は世の中に存在するんだよね、って思わずにいられなかった午後のひと時でした。

今日はご注文いただいていたお品の打ち合わせで とっても喜んでもらえたし、良いいちにちでした。
明日も大切に過ごしたいです。

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
⚫︎高品質なキッズドレスブランド「Cotori(ことり)」
http://cotori-dress.shop-pro.jp
⚫︎ かとうはとこのtwitter
https://twitter.com/cot_coto
⚫︎かとうはとこのnote
https://note.mu/hatocok
⚫︎メルマガ 1週間で起業家マインドになる!〜夢ある幸せ主婦のススメ〜
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTbGbXzbGEv
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・