社会派女子量産計画

母も妻も、嫁も仕事も。カッコ悪くても、正直に生きたい。

ライターデビューさせていただきました。

 

こちらのキュレーションサイトでライターデビューさせていただきました!

up-to-you.me

 

 

 

 

 

 

「日本にベビーシッター文化を!」を合言葉に 気軽に頼める、安い、安心! のベビーシッターサービスを展開されているキッズラインさんが運営されているサイトです。
なのでもちろん、子育て真っ最中のお父様、お母様がたへ向けたサイト。

わたしの専門性を生かして、そして少し子育ての先輩としてお伝えできることを発信していきたいな、と思っています。
月4回の更新予定です。
他にも海外在住だったり、英会話の先生だったりと 専門性を活かして活躍されているライターさんがたくさん!
子育て中のみなさんには、ほんとにお役立ちサイトと思いますので、ぜひチェックしてくださいね。

わたしはやっぱり子供服に関わって15年という知識を少しでもみなさんと共有できたらな、と。
今回は夏の汗っかきのお子様に最適なお洋服素材をご紹介!

そして、ものづくりを業にする者として、ぜひ伝えたい日本のモノづくり第一弾として、東京都内のモノづくりイベントをご紹介しています。
ぜひ、チェックしてください!!


小学生の時に、感想文のコンテストで賞状をいただいた記憶はあるのですが、文字を書くのは結構好きなほう、らしいです。
これもブログを書き始めたから気がついたことでした。
それまで上手にアウトプットができなかったわたし。
ブログを始めたことで、少なからず人生の歯車が変わってきた気がしています。もちろん、良い方に!

ライターは初めての経験ですので、担当者さんはじめ たくさんの方に勉強させていただきながら沢山の方に喜んでいただけるものをご提供していきたいと思っています!
何かご意見、ご指摘あればツイッターでも、こちらのブログでもコメントください♪

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
⚫︎高品質なキッズドレスブランド「Cotori(ことり)」
http://cotori-dress.shop-pro.jp
⚫︎ かとうはとこのtwitter
https://twitter.com/cot_coto
⚫︎かとうはとこのnote
https://note.mu/hatocok
⚫︎メルマガ 1週間で起業家マインドになる!〜夢ある幸せ主婦のススメ〜
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTbGbXzbGEv
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・