社会派女子量産計画

母も妻も、嫁も仕事も。カッコ悪くても、正直に生きたい。

何をやってもダメな日ってありますよね。

 

ちょっと追い込まれていて、2日もブログ更新を落としてしまいました。。。
まぁそんな時もあるよね、って温かく見守ってくださると嬉しいです。

そう、そうとう追い込まれています(笑)

 

 

 

 

 

 

ここ数ヶ月 いろんな問題や課題が次々と出てくるのだけど、形を変えて出てきているだけで根っこは一緒なのです。
やってる人が同じなのだから、物事とはそういうものなのだと思います。

それをひとつひとつほぐしながら、plan do see を繰り返しつつ、自分自身の課題と向き合い続ける。
あぁ、人生とはそういうものなのね、と思う反面
もっと おもしろおかしく人生送っていきたい!と思う日々です。

”辛いことを乗り越えなければ、楽しいことをやってはいけない”
”苦しみのあとに、喜びがある”
ってわたしたちは育てられてきていますが、

苦しみながら楽しんだっていいんだし、できれば辛いことはないほうがいいし(笑)
やり方や環境を変えたので、結果はおのずと変わっていくとは思いますが、まだまだ取り組むべき課題が満載なのは確か。

そしていつも思うのが、
新しい環境にい続けたり、新しい価値観を曲げない努力をし続けられるかどうか、ってとっても重要なことだと思います。
自分のベースをどこに置くか。
自分の意思で動いているかどうか。

そんなことを悶々と考えつつ、状況を打破すべく色々研究していたら、Macのマイファイルに入っていた資料を全部ゴミ箱に。。。
ひえーーーーー!!!!!!
1000以上のファイルがゴミ箱に。
これ、ひとつひとつ戻していくしかないみたいで。。。
どなたか、元に戻せる方法をご存知でしたらおしえてください。。。

 

 

 

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
⚫︎高品質なキッズドレスブランド「Cotori(ことり)」
http://cotori-dress.shop-pro.jp
⚫︎ かとうはとこのtwitter
https://twitter.com/cot_coto
⚫︎かとうはとこのnote
https://note.mu/hatocok
⚫︎メルマガ 1週間で起業家マインドになる!〜夢ある幸せ主婦のススメ〜
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTbGbXzbGEv
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・