社会派女子量産計画

母も妻も、嫁も仕事も。カッコ悪くても、正直に生きたい。

美学を持つこと

 


昨日久しぶりに投稿を落としてしまった。。。。
言い訳ですが。
昨日はここ数年で一番緊張した日だったのです。

 

 

 

 

ずっと目標にしていたところに、わたしのプロダクトを見ていただける貴重なチャンスをいただいて。
結果、一緒にモノづくりをしていける方向になりました。

また、尊敬する社長さんにひとり、出会えました。

いま現在の目標とは少し違っていたけど、ビジネスパートナーとして認めてもらえて、チャンスをいただけた。
それはじわじわと今日になって実感が湧いてきて、
いろんな想いがこみ上げてきたり、します。

現実的には相変わらず追い詰められてもいるし、課題も山積みですが。
自分の立ち位置をもう一度見直して、自分の強みを改めて気づかせてもらえたような、そんな時間でした。

何よりも美学を共有できたことが大きくて、
根っこで求めている事や目指しているものがリンクする場合は、きっと出会える日がくるものなのだな、と。

あぁ同じ事を考えている人が、ここにいた!
これだから、営業活動はやめられません。

人生において、どれだけたくさんの人と出会えるか。
人生において、どれだけたくさんの人と美学を共有できるか。

正直でいること
考えることを止めないこと

これだけを守って自分の美学を突き詰めていけば、きっと求めている場所にいけるものだと、実感しました。

そんなわけで 少しずつですが、進んでいます。
まずはここまでこれた自分を褒めたいです。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
⚫︎高品質なキッズドレスブランド「Cotori(ことり)」
http://cotori-dress.shop-pro.jp
⚫︎ かとうはとこのtwitter
https://twitter.com/cot_coto
⚫︎かとうはとこのnote
https://note.mu/hatocok
⚫︎メルマガ 1週間で起業家マインドになる!〜夢ある幸せ主婦のススメ〜
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTbGbXzbGEv
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・