社会派女子量産計画

母も妻も、嫁も仕事も。カッコ悪くても、正直に生きたい。

あぁ神様。

Cotoriの新作があがってきました。

 

 

 

f:id:hatoko-katou:20160614185626j:plain

 

 

Cotoriのドレスにはひとつひとつ、女の子の名前がついています。

これはyoko(ようこ)ちゃんのピンク。今までホワイトのご用意しかなかったのですが、新しくピンクを♪

そして、ご要望の多いベビーサイズのご用意です。

6ヶ月〜1歳用。

 

子供って、それだけで本当にかわいいので、十分に魅力を引き出せるシンプルデザインにこだわっています。

でも、実はシンプルが本当にいちばん、大変。

 

そしてこのフラワーモチーフ。

もちろん国産の繊細なオーガンジー素材ですが、ひとつひとつ、手作業で。

 

明日、ちょっと大事なプレゼンがあるので 時間もなく、コツコツと私とスタッフでつけました。

 

f:id:hatoko-katou:20160614185515j:plain

 

あぁ神様。

わたしにずっとこのお仕事をさせてくださいね。

この時間が、たくさんの笑顔を産めるようにがんばります! って心から思えた時間でした。

やっぱりモノづくり、最高。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
⚫︎高品質なキッズドレスブランド「Cotori(ことり)」
http://cotori-dress.shop-pro.jp
⚫︎ かとうはとこのtwitter
https://twitter.com/cot_coto
⚫︎かとうはとこのnote
https://note.mu/hatocok
⚫︎メルマガ 1週間で起業家マインドになる!〜夢ある幸せ主婦のススメ〜
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTbGbXzbGEv
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・