社会派女子量産計画

母も妻も、嫁も仕事も。カッコ悪くても、正直に生きたい。

発信力を強化する月間!

 

 

5月中旬から、発信力を強化することを意識してきました。
淡々とこうして毎日UPしているブログですが、
なにげにtwitterとリンクして、noteにもUPして、参加している起業家サロンで宣伝して。。。

地味な努力をコツコツしています。

周りにアフィリエイターのお友達は何人かいますが、わたしの立ち位置はブロガー寄りだと思うので、
自分の意見をアウトプットすることに意識を向けています。
もちろん、Cotoriの営業活動の一環です。
わたしの発信力を上げていくことで、会社の知名度が上がっていくので、一段でも、二段でも階段を速く登りたいと思っています。

もっと沢山の人に、装う喜びや必要性を感じて欲しい。
もっと沢山の人に、日本のプロダクトの素晴らしさを知って欲しい、そして使って欲しい。
そして埋もれている女性たちの能力を、少しでも発揮していける手助けがしたい。

そんな気持ちでコツコツと発信し、大胆に(中国人のような!笑)営業活動をしています。
共感いただけることがあれば、ぜひシェアしていただけると嬉しいです。

そんなこんなで、明日から6月。

「ターゲット、フルスピード、ツーマンス!」
を心に留めていて、6月には改めて何かしら結果を作りたい。

引き続き、発信力強化月間は続く。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
⚫︎高品質なキッズドレスブランド「Cotori(ことり)」
http://cotori-dress.shop-pro.jp
⚫︎ かとうはとこのtwitter
https://twitter.com/cot_coto
⚫︎かとうはとこのnote
https://note.mu/hatocok
⚫︎メルマガ 1週間で起業家マインドになる!〜夢ある幸せ主婦のススメ〜
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTbGbXzbGEv
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・