社会派女子量産計画

母も妻も、嫁も仕事も。カッコ悪くても、正直に生きたい。

WEMAN EXPOに参加します。

本日、日帰りで東京へ。

WEMAN EXPOに参加してきます。

woman-expo.com

 

 

 

 

 

日経DUAL×Cotoriのコラボドレスを展示しますので、わたしもその場に参ります。

(こちらはコーディネート例です 90㎝バージョンと、100㎝バージョン。ワンピからチュニックへ。2〜3年は使っていただけますよ。)

dual.nikkei.co.jp

 

f:id:hatoko-katou:20160522084416j:plainf:id:hatoko-katou:20160522084542j:plain

 

 

素敵女子がたくさんお集まりだと思うので。。。たくさんの人にお目にかかれるのを楽しみにしています。

手にとって、Cotoriのこともよりたくさんの方に知っていただく機会にできれば!

 

ちょっと忙しい日帰り出張ですが。

ずっと行きたいと思っていて、憧れの方もたくさん参加しているこのイベント。その空気に触れられるのも楽しみです。

 

 

今日は告知ブログでした!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
⚫︎ かとうはとこのブログ
http://katohatoko.hatenablog.com
⚫︎ かとうはとこのtwitter
https://twitter.com/cot_coto
⚫︎ noteで更新ちゅう。
*コラボ企画!!「日本人は、なぜ英語が話せないのか?」
https://note.mu/hatocok/m/m1c405c92c724
*「主婦でもママでも40代でもモテる術」
https://note.mu/hatocok/m/m8d0a864ca3dc
*「新世代の教育ママ論〜世界視野で子そだてする〜」
https://note.mu/hatocok/m/me4a53e697c7f
*「社会派女子量産計画」
https://note.mu/hatocok/m/m66bde0817ab3
⚫︎note有料版
*「ちいさなおりじなるブランドのつくり方 完全版」
https://note.mu/hatocok/m/m0169acd3c302
⚫︎メルマガ 1週間で起業家マインドになる!〜夢ある幸せ主婦のススメ〜
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTbGbXzbGEv
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・