社会派女子量産計画

母も妻も、嫁も仕事も。カッコ悪くても、正直に生きたい。

自分を信じられない時は。

自分を信じられないときは、自分を信じてくれる他人を信じよう。
って、最終の新幹線の中で思いました。

 

 

 

 

 

 

どうしても、どうしても自分に自信が持てなくて、
でもそれは思うような結果がまだ出ていないからだよね、ってこともわかっていて。
でもせっかちに育てられているわたしは 頭ではわかっていても、心が焦って焦って仕方なくて。

そんな時に、
「あなたは大丈夫。」って言ってくれる人が何人も、何人も周りにいる。
自分を信じることはできなくても、わたしが信じている彼らの言うことを否定することはできなくて。
そうやって たくさんの人に支えられている事を感じられる事が、とてつもなく幸せだということを、ようやく理解できるだけの
知識と、経験と、教養が身についてきたと思っています。

その中で、教養を身につけることって、結構 能力がいるよね、って最近思っています。
知識は文字や言葉で得れるもの。
本、人様のブログやコラム。新聞、ニュース。

”教養”って、経験の中で自分なりに頭を使って咀嚼して、理解できるようにロジックを組み立てて、腑に落ちるまで考える。
その上で、身につくものだなぁ、と。
教養を身につけるための、教養が必要だ(笑)。


絶賛、Cotoriの営業活動中。
セレクトショップ、写真館、レンタル衣装業さまなど、ご興味ある方はご一報くださいませ。

f:id:hatoko-katou:20160414134759j:plain

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
⚫︎ かとうはとこのブログ
http://katohatoko.hatenablog.com
⚫︎ かとうはとこのtwitter
https://twitter.com/cot_coto
⚫︎ noteで更新ちゅう。
*コラボ企画!!「日本人は、なぜ英語が話せないのか?」
https://note.mu/hatocok/m/m1c405c92c724
*「主婦でもママでも40代でもモテる術」
https://note.mu/hatocok/m/m8d0a864ca3dc
*「新世代の教育ママ論〜世界視野で子そだてする〜」
https://note.mu/hatocok/m/me4a53e697c7f
*「社会派女子量産計画」
https://note.mu/hatocok/m/m66bde0817ab3
⚫︎note有料版
*「ちいさなおりじなるブランドのつくり方 完全版」
https://note.mu/hatocok/m/m0169acd3c302
⚫︎メルマガ 1週間で起業家マインドになる!〜夢ある幸せ主婦のススメ〜
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTbGbXzbGEv
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・