読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社会派女子量産計画

母も妻も、嫁も仕事も。カッコ悪くても、正直に生きたい。

そこに行かなければいけない理由。

 

 

経営者って、ほとんどの人がちょっとスピリチュアルな状態に入る、というか、精神性のようなものはとっても大事にされている、という印象があります。
神仏だったり、占いだったり、霊的なものであったり。
それぞれに信じたり、拠り所にしているものがある、ってイメージです。

わたしが改めて独立し、この2年で感じていることは、
「自分のマインドが100%売り上げに直結する!」
ってことです。

会社の名前はあっても、創業者な限りは、自分の名前で勝負する必要がある。
もちろん、大企業であっても、条件は一緒です。

自分自身で勝負する、ってハタで思っている以上にタフなことです。ていうか、タフなことでした。
いや、そもそも裏方根性(笑)の強いわたしにとっては、
「わたしが中心!」
っていうスタンスに立つこと自体が、修行です。

そうなってくると、
結局嫌でも自分自身と向き合う必要が出てきて、ちょっと精神的な世界に入って行かざるを得ないんだな、と。

わたしは常に
”自分自身の成長” が自分軸です!と言い張っています。が。
それを軸にするのと、それを売りにするのと、では大きく違う。
ようやく今年に入って覚悟が決まってきたのですが。。。
(で、覚悟を決めると、ああいう噂がたつ!笑)

そんなちょっとしたスピリチュアルなことについても、お話していけたらいいな、と思っています。
誰もが、そこに行かなければいけない、いくべき理由が、あるのですね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
⚫︎ かとうはとこのブログ
http://katohatoko.hatenablog.com
⚫︎ かとうはとこのtwitter
https://twitter.com/cot_coto
⚫︎ noteで更新ちゅう。
*コラボ企画!!「日本人は、なぜ英語が話せないのか?」
https://note.mu/hatocok/m/m1c405c92c724
*「主婦でもママでも40代でもモテる術」
https://note.mu/hatocok/m/m8d0a864ca3dc
*「新世代の教育ママ論〜世界視野で子そだてする〜」
https://note.mu/hatocok/m/me4a53e697c7f
*「社会派女子量産計画」
https://note.mu/hatocok/m/m66bde0817ab3
⚫︎note有料版
*「ちいさなおりじなるブランドのつくり方 完全版」
https://note.mu/hatocok/m/m0169acd3c302
⚫︎メルマガ 1週間で起業家マインドになる!〜夢ある幸せ主婦のススメ〜
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTbGbXzbGEv
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・