
社会派女子量産計画

母も妻も、嫁も仕事も。カッコ悪くても、正直に生きたい。

復活します!

久々にパソコンを開きました。
GW中は、何も仕事をしない、と決めて。ブログもお休みしました。

 

 

 

 

1日10時間ずつくらい、寝たかも。。。(笑)

睡眠って、ほんとに大切ですね。すごーく頭がスッキリしました!
読みたかった本も読んで、勉強もして。
自分のやりたい事、やるべき事がはっきりして、余裕ができました。

頭も、身体も一度止まらないといけない時って、ありますね。。。
そして、心も。


人って(たぶん、特に女子は)
頭「こうでなくちゃいけない」「こうであるべき」「どう思われるかな。。。」
心「ほんとは、こうしたい!」「やりたくない〜」「気持ち良い!」「苦しい。。。」
身体「休みたいけど、もう行かなくちゃ」「もう起きなくちゃ」

てな感じで、頭、心、身体が常にバラバラになりがち。
特にわたしの場合は、勝手に頭が常にフル回転の状態(だったことに気がついた)。
それも、無駄に回転してた〜(笑)

GW前にもうほんと、色んなことがいっぺんにあったけど、
そうとう吹っ切れたし、頭に頼りすぎずに心も身体も大事にするようにリセットしました。
まだまだ課題も問題も山盛りだけど、また違った視点から向き合うことができるようになった気がします。

もちろん、ある側面では自己満足であって、10時間も寝てる間に、それ、何とかしろよ!!!
って声が上がるかも。
でも、それも受け止めます。
それだけ、わたしのキャパが狭かったね、ってことです。
時間を使うことが、仕事じゃない。
課題や問題にはきちんと取り組みます。

そんなわけで、また今日からブログ復活します!

 

 

 

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
⚫︎高品質なキッズドレスブランド「Cotori(ことり)」
http://cotori-dress.shop-pro.jp
⚫︎ かとうはとこのtwitter
https://twitter.com/cot_coto
⚫︎かとうはとこのnote
https://note.mu/hatocok
⚫︎メルマガ 1週間で起業家マインドになる!〜夢ある幸せ主婦のススメ〜
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTbGbXzbGEv
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・