社会派女子量産計画

母も妻も、嫁も仕事も。カッコ悪くても、正直に生きたい。

感覚が研ぎ澄まされると。。。

f:id:hatoko-katou:20160414134759j:plain

 

 

 

 

断食をすると、五感が研ぎ澄まされて、感覚が鋭くなったり味覚が増したりする、って聞いたことがあります。
ほんとにここ1ヶ月以上、あんまり食事をとっていないので、
もともと割と機能的だった第六感がすごく鋭くなっている。。。

うまく言葉では説明できないのだけど、
とにかく色んなものを感じ取ってしまうモードに入っていて、ちょっと自分が怖いくらいです。
わたし、言ってることが あやしい。。。(笑)

具体的に言えばいくつも出てくるのだけど、まぁそこは省略。

今までも直感的に動くことが多かったわたしでしたが、今は頭がイマイチ機能していないこともあって、
完全に感覚で動いている、っていう状態です。
スピリチュアルな事をお仕事にしているお友達も何人かいるのですが、
彼らが言っていたのは、こういうことか・・・
っていま、理解できているように思います。

まぁ、うまく言えないのですが。


そんな事で、わたしの頭や心とは裏腹に、仕事は(たぶん順調に)進んでいます。
解決しなくてはいけない問題は まだまだ山済みですが、
しばらくこのフワフワした状態を楽しんでみたいと思っています。

ただ、やっぱり食べないと身体はついていかないよね。
確実に体力は落ちているし、良い状態ではないと、思います。

 

昨日は、見かねた友達がランチをおごってくれた。。。

もしかしたら、かなり終わった顔をしているのかもしれない。。。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
⚫︎高品質なキッズドレスブランド「Cotori(ことり)」
http://cotori-dress.shop-pro.jp
⚫︎ かとうはとこのtwitter
https://twitter.com/cot_coto
⚫︎かとうはとこのnote
https://note.mu/hatocok
⚫︎メルマガ 1週間で起業家マインドになる!〜夢ある幸せ主婦のススメ〜
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTbGbXzbGEv
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・