
社会派女子量産計画

母も妻も、嫁も仕事も。カッコ悪くても、正直に生きたい。

なにもしたくない。。。

 

 

 

とにかく、何もしたくない病にかかっています。

3月からあまり食事ができてなくて(そもそも食欲がない)、気がついたら痩せてたり。
身体も疲れているんだろうし、ずっと脳みそに負荷をかける生活をしているので、
頭もかなり疲れている。
この状態でいいモノが作れるとは思えないので、ちょっと逃避行したい、って感じと思われます。
考えたくないことも いっぱいあるしね・・・笑

思い切って数日お休みにしたいとか思うのですが、そうも言ってられない。
次々と予定が埋まっていく。

今はかなり色んなものに縛られている生活だな。。。
どこかで爆発したり、しちゃわないかな。
考えれば考えるほど、自分のキャパの狭さに落ち込んだり、自分の力のなさを痛感したり。
毎日毎日マインドセットが必要で、
なんでこんなことになっちゃってんのかなぁ。。。とか思うこともしばしば。

この日を笑える日が、いつか来るんだろうか。
このまま進んでいって、わたしは目的地点にたどり着けるんだろうか。

もう大丈夫、って思ったところから違う問題が出てきて、
やっとここまで来た、って思ったら次のハードルが用意されていて。
どうしてこんなに辛い必要があるんだろう。
どうして、こんな道を選んでしまったんだろう。

リセットして、また一からはじまる。の繰り返しの日々。
今までやってきたことが全部無駄のように感じるし、失ったものばっかりに目が行く。
ぜーんぶ放り出していなくなってしまいたいです。

そんな状態でありますが、とりあえず頭を動かしております。
身体は・・・イマイチ、動いていないかも。 

そんな日もあるのよ、ってことで忘備録的に。。。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
⚫︎高品質なキッズドレスブランド「Cotori(ことり)」
http://cotori-dress.shop-pro.jp
⚫︎ かとうはとこのtwitter
https://twitter.com/cot_coto
⚫︎かとうはとこのnote
https://note.mu/hatocok
⚫︎メルマガ 1週間で起業家マインドになる!〜夢ある幸せ主婦のススメ〜
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTbGbXzbGEv
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・