社会派女子量産計画

母も妻も、嫁も仕事も。カッコ悪くても、正直に生きたい。

ようやく、ショップHPをオープンできました。

f:id:hatoko-katou:20160404234623j:plain

 

15年前、ハンドメイドのオリジナルブランドを立ち上げてから、

アパレル業界(こども服業界)で15年やって来れました。

 

様々なご縁を繋いでいただいて、振り返るととにかく自分の直感だけに従ってきた日々でした。

 

ものづくり、好きじゃないんじゃない?

とか

なんでこんなこと、始めちゃったんだろう…

とか

未だに思いますが(笑)

 

それ以上に自分のミッションを感じている今日この頃です。
めんどくさいことも たくさんありますが、それが自分に課せられたミッションなのだと。

 

5年ほど、温めていた構想が、昨年10月に2年間の準備期間を経てお披露目でき、ようやくshopページをようやくオープンできました。


もちろん、わたし達は100点、120点、200点を目指して製作していますが、世の中に出た途端にその評価はみなさんに委ねられるものです。

まだまでスタートアップの小さいブランドですが、たくさんの方に応援してもらえるブランドであるように、まずはわたしの成長をお約束したいです。

 

これまでお待ちいただいた皆様、大変お待たせいたしました。今後はこちらから、ご注文やお問い合わせの受け付けをさせていただきます。
しばらくはご注文からお届けまで、少しお時間をいただくかもしれませんが、ご容赦いただければ幸いです。
http://cotori-dress.shop-pro.jp