社会派女子量産計画

母も妻も、嫁も仕事も。カッコ悪くても、正直に生きたい。

お引越ししました。

昨年8月にアメブロを始めたのは、あまりにもわたしの精神状態がおかしくて、

「どこかで発散しないと、わたし壊れる!!」という強迫観念からでした(笑)。

 

それまで裏方が多かったわたしは、

常にアウトプットし続ける、という状況にいなかった為、自然と「人が求めていることをやる場所」に自分を置くことが多かったです。

インプットして、状況をよく見て、必要と思われる時だけ、その人やその場が欲しい言葉を、アウトプットする。

 

それはそれで、わたしの個性であり長所でもあると思いますが、

じわじわと溜まっていた色々なものを一度吐き出さないことには、次のステージに行けないと感じました。

そして、それを公にしてしまうことの怖さがあって。

なのではじめは匿名で、こっそりと。。。

 

そこから読者も増え、少し調子に乗り、本名に変え(笑)。

会社の方針や自分の方向性も随分はっきりしてきたので、発信したいことを整理して、改めてこちらで心機一転!

はじめることにしました。

 

タイトルも、「社会派女子量産計画」に。

またイチからのスタートですが、引き続き、こちらでもよろしくお願いします。